top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年01月06日

気を取り直して

20080106214817
米軍艦載機(かみさん)の攻撃を受けて損傷した赤城をなんとか修復しました。
脱落した内火艇はこの際ファインディティールを施したる!
なくなった機銃に代わり、JOEワールドの96式連装機銃をゲットしてきました。
が、細かい…
倍の大きさの大和ではライオンロアの3連装機銃を作りましたが、あれですらひいひいいいながら作った自分にこんな細かいのが作れるんだろうか…
でも、もう後には引けない!
スポンサーサイト

コメント

も、申し訳・・・(涙)

申し訳ないです~(涙)
艦橋粉砕、船体はまっぷたつに割れました。
爆弾投下で弾薬庫誘爆したとしてもこんなにひどいことにはならないんじゃーないかなぁ・・・。

ディスプレイケースはたっかいんですよね。
自作すれば安いのかなぁ?
あーでもそーゆーDIY技術ないんですよね。
どーしたもんか。

羽黒…逝きましたか…ナムナム…
これを期にディスプレイ用のガラス戸付きの棚なんてどうです?
敵機の襲来だけでなく、埃対策にもなりまっせ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/16-e2fd177e
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。