top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月11日

うううっ、細かい塗装、甲板構造物

DSCF1026.jpg

ひぃーーーー・・・。

甲板にある細かいもの(通風孔や防水ハッチや砲弾)の塗装に苦戦中の赤目です。
細かいなぁ。
リールなんかはエッチングパーツにおきかえてみたい気もするけど、ひとまず塗装。
細い筆の威力で思っていた以上に作業は進みました。
スポンサーサイト

コメント

MOZさん>

MOZさん>
拝見しました。
艦載機もすごいけど艦載艇もすごいですね!
窓がある~。

ロコさん

ロコさん

すごい、あの細かいのマスキングしたんですか。
自分も今ちょっと試してみたんですが気が狂いそうでした(汗)

MOZさん

MOZさん

おお、早速!
といいたいんですが、今拝見できる環境にないので、明日お邪魔します。
艦載機ついたんですかあ、楽しみだなあ!
自分はまだ一度も作ってないから勉強させていただきます。

自分は扶桑の時は砲台と一緒にマスキング処理。
でもキレイに後から塗り分けるのもアリですねw

さらに追加

おはようございます 高雄の写真追加しましたので見てやってください 艦載機はキット付属の物なんですが、翼が分厚過ぎますね(涙)ピットロードの物を作り直します「3時間かかったんだけどなぁ~~」 

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/173-c70a7c8f
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。