top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月01日

艦橋の製作続編

DSCF1065.jpg

ひとまず艦載機やる前に、三隈艦橋製作を続けます。
箱絵には艦橋一番下になにやらでっぱりかへこみらしきものがあります。
へこみならおてあげなので、ここはプラストライプをはりつけてディティールアップをはかります。
写真で実物の三隈を見ましたが、暗すぎてわからなかったです。
けど、どうもここには水密扉らしきものはないようなかんじで隆起があるのかもしれません。
よくわかんないなぁ。。。
とりあえずプラストライプ貼って塗装しておこう、と思います。
スポンサーサイト

コメント

Ota-Kawaさん>

Ota-Kawaさん>
記録に挑戦というより、自分のモチベーション維持のためにも毎日更新しとこう、と思いまして(汗
やってることはたいしたことないんですけどね~(笑)

プラストライプは高いですけど絶対いいですよ。
自分はもう手放せなくなりました!

記録に挑戦中ですか?w

すげーな、一日に何回更新するんだろうw

昨日の拍手コメントで教えていただきありがとうございます。
マジで助かりました。
そのようなモノの存在を知りませんでしたから、すごく行き詰ってまして。。。。
ありがとうございます。m(_ _)m

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/214-b628a275
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。