top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年01月08日

艦首艦尾支柱

20080108093055
えーと、旗でもたてるんでしょうか。
艦首艦尾にある支柱も再現してみます。
真鍮線がいいのですがないので、間に合わせにテグス線を使います。
ピンバイスで穴開けてガイドにしてから流し込み接着剤たっぷりで固定。
長さ調整はこれからします。
ただ、やっぱりよれてるかんじはあります。
少しでもテグス線のまっすぐな部分を使って作っています。
もしかするとテグス線で手すりなんかも作れたりして・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/22-b5f0b5d2

トラックバック

真鍮線/真鍮線

真鍮線について悩みを解決するには、まずは真鍮線についての正しい知識が必要です。そこで、真鍮線についての情報を集めました! 真鍮線について調べて、真鍮線に関する悩みを解決しちゃいましょう! 真鍮線 関連のアイテム 【ビーズ材料】 手芸用ワイヤー(真鍮線...
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。