top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月23日

JPE49 IJN軽巡洋艦「阿賀野型」エッチングパーツ

DSCF1139.jpg

どんだけ先だよ。

と、つっこまないで(笑)

こんなペースじゃ来年なんじゃね?

と、いわないで(笑)

ほんとに製作は来年になるかもしれないから(笑)

見かけたんでおさえておきました。

お金のあるうちに。

いつか作ろうと買っておいた矢矧ですが、エッチングパーツが専用のものがなく困ってました。

ばかな私、
「矢矧型」
なんだろうと思ってました。

「阿賀野型の矢矧」
だったのね・・・(恥)

えっと。

なんとか年内にやろうかなっ(笑)
スポンサーサイト

コメント

seaぶっくさん>

seaぶっくさん>
こうして、いつ作るかわからないキットが無数に部屋に増えていくんだろーか・・・(汗
今日夜勤、明日明けで春休み中の子供が「おもちゃやさんにいこう」なんて言い出したら、間違いなく阿武隈か山城かどっちか買ってきそうな自分・・・。

いつ作るんだっ!?

いや、年末年始に・・・。

そんな先かいっ!?

ひぃ~、ごごごごめんなさいごめんなさいっっっ

トトロさん>

トトロさん>
なんと!
太郎代!!
いや、実家の近所でして(汗

あのへん、もうすっかり開拓されて、昔の面影ないかもです。
よくあのへんをオフ車で走り回ったんですが・・・。
今では海水浴もできない(船着場になってます)です。

リンクありがとうございます、さっそくリンクはらせていただきますね!
相互リンクにしてくださるんですか?
ありがとうございます、ぜひお願いします!!

いつ作り出すかも分からないのに
「見かけたとき・お金があるとき」にで買ってしまうことは
自分も、結構ありますねぇ・・・(汗)

コメントありがとうですリンクの件ですけど入れてもらえるなら光栄です使ってください^^
こちらもリンクに入れてもいいですか?^^
(記念の第一号に^^)
余談ですが新潟は太郎代に仕事+釣りで行ったことありますよ^^いいとこですよね
またのぞきにきますね

トトロさん>

トトロさん>
どうも、はじめまして。
実はけっこう前から訪問履歴を通じてお邪魔してましたが、三笠のことはあんまりよくわからないため、恥ずかしくて書き込みできませんでした。でも、技術はすばらしいので、じーっと見てたところです。
いらしていただいて幸いです!

エッチングパーツ、それがですね、微妙に使えないのばっかりおいてあるんですよ。
たぶん、お店の人がわかってないのかと思うんですが、ボートダビッドが違うメーカーで同じ規格のものが無数にそろっていたり、
手すりも何種類も置いてあったり、
かゆいところに手の届かないお店でして(笑)
こんなこというとほぼ毎日通ってるお店に失礼ですね(汗

塗料の件ありがとうございます。
自分も塗料まぜまぜした棒をそえて入れてました。
よかった、おんなじ人がいて(ほっ

ではではまたいらしてくださいませ。
自分もまたお邪魔させていただきます。

いいですね^^エッチングパーツがすぐに買えて、自分の所は近くにないんですよTT
 スポイトは自分は使ってませんw^^;
 理科の実験のように筆をそえて入れてます^^;
拍手入れてくれたの赤目サンですよね^^
 ありです^^ はずかしいですw
何かご指導してください~ では^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/274-3787335e
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
