top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月26日

さらにリールの追加

DSCF1158.jpg

リールをモールド削ったところ以外にも設置してみます。
艦種はわからないんですが、過去の写真の映像があり、そこには艦首付近のリールが4つ並んでいるのが見受けられます。
手前二つ、その斜め後ろに二つ。
向きは大和は全部水平についてたようですが、映像のものは正面ふたつは水平、奥ふたつは斜め横についているように見えましたので、そのとおりにしてみます。
DSCF1159.jpg

さらに艦橋前の通風孔らしき構造物の両翼にも設置。
他にもいろいろ追加したいな。

気がついたら追加します。
スポンサーサイト

コメント

ロコさん>

自分でカウンタ4444ひいてしまった(汗

ロコさん>
ありがとうございます!!
細かいディティールは、やっぱ大事みたいですね。
次の竣工予定のものから、甲板にある構造物はできるだけぶつっと切って、自分で作っていこうと思います~♪

うわぁ~、かなりイイ雰囲気でてきましたね^^
やっぱり、小物!?というか装備品のディティールも
大事にすると、見栄えが全然違ってきますね^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/283-5c826784
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。