top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月23日

やってしまいました・・・

絵をクリックして拡大してみてやってください。
DSCF1164.gif

ばかです。
神様、もうおうちゃくしません。
足でテレビのリモコン押したり、
ビール出したら冷蔵庫閉めるときケツ圧で閉めたり、
A列車で駅かいわいが成長する間タバコ吸いながら携帯ぷよぷよしたり、
はみがきしながらドライヤーしたり、
他にも無数に・・・。

あー、フローリングでよかった・・・。
服も着古したジャージでほんとよかった・・・。
でも、パーツは見つからず・・・。

泣きそう。

こんな経験みなさんありませんかっ?
ないよね、きっと。
とほほほほ。
スポンサーサイト

コメント

鈴林さん>
ループアンテナのあの丸い輪なんか、いつでも消滅しそーですよね(汗
で、自作し終わったらでてきた、なんていったらなんとも報われないよーな・・・。

MOZさん>

MOZさん>
ピンセットの先をじーっと見ててもなくなるときはなくなりません??
むしろそのほうがあったまくるんですが(笑)
「ちっ、なんで?今、こうしてみてたじゃん。今の今までここにあったものがどうしてなくなる!?」
と、自暴自棄(涙)
なくならないようにしないとですね~。

無くした部品は完成後に見つかる法則

多々あります

・・・・・・・・・・・・・・ぴちっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ!! どこいった?良くあることです(爆)
床に這いつくばって懐中電灯で床を照らして・・・・それでもだめなら埃取りのコロコロで床をコロコロコロコロ・・・・・・ないなぁ~~~諦めるか~~~~タバコを咥えて床を眺める・・・・・・・・あったぁ~~~不思議だこんなど真ん中に落ちているのを気づかない訳がない・・・・ロコさんのおっしゃるように 四次元に行ったのが帰ってきたんだろうか?

ぴちっ!!って音いやですよね ピンセット先を見ている時ならまだ良い(?)けど目を離した時のぴちっ!!はどこに行ったか全く分からないですもんね 探しようもない・・・ そいで 他のパーツを探しているときに出てくるんですよねぇ(涙)

ロコさん>

ロコさん>
部品なくすのは得意だったんですが(おぃ
タミヤセメントこぼしたのは初めてでした。
自分の部屋で、床はフローリングだったので助かりました・・・。
これがかみさんの畳部屋でやってた、なんていったらもう・・・(怖

ありますww

常にやってますが(*ノωノ)
一日一膳ならぬ、一日1アイテム四次元行きです><
でも最近・・極小パーツを見つけるのが上手になったなぁ、と思いきや、
案外大きめのパーツが四次元の彼方に消えてしまいます><
コレばかりはイイ方法もないんでしょうかね^^;
まずは散らかさないように心がけます(ドキッ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/285-e19fdb17
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
