top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年05月02日

カタパルトの取り付け

いつまでたってもあんまり進展のない船体。
そこで大幅に見た目の変わるものを取り付けました。
DSCF1209.jpg

はい、エッチングパーツです、組み立て簡単、リアルさ抜群、とってもいいです。
エッチングパーツばんざーいwww

DSCF1210.jpg


反対側からこんなかんじです。
またこれ反対です、なんて言われたら・・・
泣く(涙)

おっしゃー、あとちょっと!
がんばれ自分、えいえいおー。
スポンサーサイト

コメント

MOZさん>

やったー!
あとは6月を待つ状態でしょうかっ!?
自分はその案でOKです。
矢矧作るとちょうど来月になりそーだしっ(遅っ

長門専用ってないみたいですよ。
自分もそれで諦めてましたが、がんばります!
自分も陸奥用いらないから半額にしてーっ、と実際にお店の人にいいました。
当然だめ、といわれました、ちっ。

ロコさん>

長門は6月1日からと案がでましたよ!
それでいきますかっ!?

高射装置はほんと、お恥ずかしい限りでございます(涙

もっとお勉強します、ハイ。

へっへっへっつ!!

こんにちわぁ~~
今日はお休みだったので 西のヲタクの聖地でんでんタウンに行ってきました。ジョーシンスパーキッズランドが目的地でレイテ仕様長門買って来ましたその後 模型屋さんを2軒はしごしてきました うち一軒で「ネイビーヤード レイテ沖海戦」を購入(レイテ長門の写真あり)後は歴史群像の「長門陸奥」が手に入ればよいのだが・・・・・
長門をいつから始めるか・・・・・・皆さんいつからでも良いとの事で6月1日からって事にしませんか?(仕切ってしまった^^;)時計の針が1日の0:00を過ぎたら製作開始ってどうです?(笑)

ロコさん
ブログですかぁ~~
以前 赤目さんにも報告はしたんですが・・・・・
どうも苦手です
コメントとして書くのは好きなんですが、自分が情報の震源地になるってのは・・・・・・
私 日本人を始めて40年になりますが未だに日本語が不自由でして(笑)
許してやって下さい

写真は 高雄のときと同様にUPしていきますので(やばっ!!秋月のアップ忘れてる)

長門用のエッチングってないんですかね?探し回ったけど専用の物が見つからなかった
赤目さんが大好きなJ社の 長門用と陸奥用の飛行甲板があったけど二隻分セットになっていた(陸奥用は要らんから半値にしてよ)マスト関係のエッチングが欲しいんだけどな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長門建造計画~

当工廠のコメントについて、ここで書き込みしますね^^

長門建造計画ですが~MOZさんも乗られるとの事・・・
ぜひ!よろしくお願いします!(ワーイ
MOZさんもこの機会にブログをスタートするんですよね?(エッ
以前の高雄、拝見させて頂いてます^^お上手だからブログを
しないと、私も技が盗めませんよ!? (もったいない~)つД`)・゚・。・*:.。

いつまでに作れ!というものでもないでしょうし、
私はいつでも構いません^^
それに今回みなさんそれぞれ抱えてる製造中の艦船が
あるようですし、ホントいつからでもOK^^
MOZさんが長門レイテ購入された時に言ってくれれば、
箱から出してスタートします^^!楽しみですね^^


カタパルトの取り付け>
うん、やっぱり”抜けてる”のはいいですね^^水偵乗せたら、
ぐっと臨場感出そうです^^!

反対、、、てなんの反対だろう^^確か左右あるんですよね^^
私は全く気にしてないですけど(ノ∀\*)と、言うかちがいが
わからないからOKじゃないですか!?

赤目さん泣く~だなんてw長門や矢矧が待ってるのに!
泣いてる暇なんてありませんよぉ^^
とは言え、高射装置の時でしたっけ。反対付けてるから煙突やら
撃つってまで書かれてたの・・・
まぁ私もそんなん言われたら確かに凹みますがねぇ つД`)・゚・。・*:.。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/299-1d922f91
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
