top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年05月03日

艦載機の搭載

DSCF1211.jpg

作りおきしといた艦載機を台車にのせて飛行甲板に設置します。
場所がいまいちよくわからんので、ターンテーブル上に配置しました。
なんとなく閑散としていた飛行甲板が急にぎゅーっと密度がふえたかんじです。
DSCF1212.jpg

つくりかけの運搬台。
こんなのにのせてたんですね。
射出機のところまでは上の斜めになってる部品ごとスライドして使ったみたいです。
DSCF1213.jpg

組み立てはたいへんかんたんで、フロートがひとつかふたつかで上の架台の形がかわってます。
ピンボケですが複葉機も左舷に搭載しました。
もう一機搭載できるんですが、もひとつおいちゃうとほんとに窮屈になるので、2機でいこうかと思います。
DSCF1214.jpg

この写真撮影してるときに気づきましたが、複葉機のデカールがない(爆)
接着した後に気づく始末。
だめなわたくし。
あわててつけました。
DSCF1215.jpg

ほぼ毎日酔っ払いな自分。
酒のみながらプラモ作れるのかよ、とお思いでしょうが、ほんの少ししか作業してないので大丈夫です!

さあこんなにでっぱってるものがある中、いよいよ明日から手すり作業です。
スポンサーサイト

コメント

MOZさん>

うわーい、ついに完成ですね!
ブログなんて、ゆっくりやりゃいいんですよ!
自分はネットで子供の学習材料を作ってから寝るのですが、そのときついでに更新してます。

リンクはってしまいました!
今後ともよろしくおねがいします!!

ついに

ブログ作ってしまいました
取りあえず


こんな感じになっています
少しずつ遊んでいこうかなと思います

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/300-24362ee0
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
