top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年04月29日

撃沈したわが息子

最近ちょくちょく話題にのぼるうちの7歳長男を紹介します。

DSCF0740_convert_20080429160401.jpg

なんで後ろ姿かって。
これがいちばんカワイイから。
なんだかわかります?

製作中だった陽炎を米軍艦載機によって撃沈させられたあとの状態ですw
前から撮影しようとしたらキックされました(爆)

まさか、その数ヵ月後に自分も赤城破壊させられることに。

「パパ、ぼくのこと笑ったから神様がおんなじ目にあわせたんだぞ」

とお説教されました。

毎回模型ネタばかりだと目が飽きると思いまして、たまに家族ネタもぶち込むことにします。
スポンサーサイト

コメント

おおー、お久しぶりです!
すっかり模型部屋になってるブログでございます。
うちの家族はあんまり進展なしですがハッピーさんとこはいろいろ大変だったみたいですね~。
ふぁいとでがんばりまっしょう!

子供はすでにセンノーしてよく一緒に模型やさん遊びにいくようになりましたよ。
下の子は模型やさんにいるデカいトトロにびびってますがw

懐かしい~お姿!!哀愁がただよってるなぁ~(笑

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/326-b4040dca
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
