top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年05月11日

大和

20080511142811
ロコさんの鋭い観察力で発見された大和です(笑)
確かにスケールは700です。
が!
これは完成品のやつです。
マスターワークっていうんでしたか。
中古で800円でして2年前に買いました。
今見ても塗装がきれい!
一切エッチング使ってないのにこんなに見応えあるとは。
ここまでできるようになるにはまだまだ先だなあ
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

コメント

らびQさん>

なぜそんなに安かったかというと、マストが折れてたり、射出機がぶち壊れていたりと、まあいろいろ改造のあとがあったからですかねー。
でも、十分見ごたえあります。
まともに買うと一体いくらになるんだろう・・・。

鈴林さん>

ほんとにすごいです。
見事な塗装。
ぜんぶエアブラシなのかなぁ。。。
塗料はなんだろう。
ほんとに気になります。

Ota-Kawaさん>

ありがとうございます!!
お酒うまかったですよ!
その他雑酒ですが(涙)

3桁超えたのは細かくUPしたせいですね、見苦しくてごめんなさいっ(汗

これからもがんばりまっす!

お買い得

800円!
やッ安い^^/
良い買い物でしたね。

マスターワークは本当に良いお手本になると思います。
エッチングゴテゴテ=カッコ良い ではないことを再確認させてくれますね。

ばんは~。
一つ前の記事へのコメントで申し訳ないですが、
やはり、完成すると酒が美味いですか?
わたしは完成後嫁の目を盗んで、「週末の2日間で2本」決められてるビールをこっそりくすねて乾杯してます。
ともあれ、三桁を超す更新回数の企画お疲れ様でした。
完成、おめでとうございます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/351-a1b1e24d
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
