top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月03日

MrセメントS流し込みタイプ

DSCF1512.jpg

やたら評判のいいMrセメントSですが、はたしてどうなのか。
高い買い物でもないので買ってみました。
とにかくいついっても在庫切れ。
そんなにいいのかなぁ??
TAMIYAの流し込みで十分のよーな気がするけど。

欲を言えばプラストライプとか溶けてほしくないところ溶けないようになってればいいな。
スポンサーサイト

コメント

兄者さん>

そうですねー、びっくりするくらい速く乾くので慣れるまでけっこうたいへんかもです。
確かに、タミヤの緑キャップのやつゆるやかーに感じるようになって来ました(汗

こんにちは。

Mr.セメントSですか。
使ってる友人が言ってましたが、ものすごく乾燥が早い様ですね。
こまい部品を取り付けるには、大変重宝すると言ってましたよ。
これに慣れるとタミヤの流し込みが、同じくタミヤの、白キャップタイプ(ドロドロ系)の様に使える様になるとか言ってました。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/362-be694548
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。