top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年05月19日

kaniさん入院

お見舞いトラバさせていただきます。
病気自慢

・・・胆石が原因で入院されてしまったリンク先のkaniさん。
快方に向かっておられるんでしょうか。
とてもきになります。

病気自慢とありましたが、自分も大きな病気を子供のころから患っていて、つい数年前まで通院入院通いでした。

病気が治ったとたん、豚のよーに肥えてきました。
歳だからかなぁ。

このところ子供たちが病気しないせいで、そこからうつることもなくなり健康そのものな自分ですが、やっぱり健康って大事ですよね。

心身ともに元気でないと、何をするにも弊害がでてきてしまいます。

リンク先の方々も体調を崩される方が多いようですが、今のご時勢無理な勤務がたたっておられる方も多いかと思います。
ご自愛くださいませ。

え?
できればやってるよって?

ううむ、日本人の辛いところですなぁ・・・。
スポンサーサイト
カテゴリ : トラバ記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

コメント

kaniさん>

大変ですね。
ウィルス性のなにかなんですか、つらそうですね・・。
ゆっくり休んでくださいませ!

らびQさん、MOZさんありがとうございます。ダラダラと言いつつ、心身共にすっかりリラックスモードです。
看護士さんはべっぴんさんもいますよ(*^^*)…けど実習中の男性の看護学生が、殆ど自分に付きっきりなんすよね(苦笑)いい話し相手にはなってくれてますけどね。

べっぴんさんいてますか?

こんばんわ
kaniさん ダラダラとした日々を楽しんでいますか?
退屈な入院生活も何か楽しみを一つ見つけると楽しくなりますよ
そして「ああ日々是好日」と思う事が大事ですよ

私なんぞ未だに通勤電車で綺麗な娘見つけることを楽しみにしています(ヘンタイか?)
念の為
遠くから見るだけですよ 決して触りになんか行っていません
そんなことで人生棒に振りたくないので
ところで
綺麗なナースさんいたら紹介しいて下さいね(爆)
説得力無いなぁ

って kaniさんへのお見舞いコメントってここでいいのかな?

なんか 皆さん結構いろんな病気を経験されているようで心配してしまいす
私の場合
そのような病気の経験は一切無く
肩が痛い肘が痛い膝が痛い足首が痛い ハムストリング肉離れってな具合に徹底的に外科!!しかも全て骨接ぎ関係です
40になりましたが 未だに目も善く視える
老眼の兆候もなし(これは自慢です)
さすがに 3連休で合計24時間高雄触ってたときは目がおかしくなりましたが・・・・・

kaniさんの退院報告楽しみにしていますね

おはようございます
私も「石」系の病は何度か経験しています
痛みも半端ではないですよね
とにかく焦らずゆっくりと治されてください。
お大事に。

ご心配かけてすみませんm(__)mそしてありがとうございます。なんか有り難くて泣きそうです(涙
細かい病状は伏せさせて頂きますが、他の臓器にウィルス性の炎症があり、今はそれの治療をしてもらってます。
胆石もあるにはあるのですが、痛みの原因ではなかったようです。

治療の効果か病院でおとなしくしているからか、今は痛みは全くなく、非常に体調はいいです。
とは言え治療は時間を要するとの事で、まだしばらく退院出来ない感じです。
調子がよいので、すっかりダラダラした入院生活となっています(>_<)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/366-866bd187
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
