top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年01月11日

次なるお題

20080111001115
赤城の作成中ですが、次なるお題をゲットしてきました。
骨休めにちょうど良さそうです。
ものすごい部品点数(少ない)で、しかも2隻入って500円。
そういや潜水艦って作ったことないかも。
でも、まずは赤城の完成が先です。
スポンサーサイト
タグ : 潜水艦

コメント

いやぁじつは

自分も似たようなことをしようかと思ってましたが、アクリル塗装なんでやめましたよ~

某模型板でフルハル型の、たしかU-bootだったかを金魚の居る水槽に沈めている人が居ましたよw

まさに!

そうです、ばっつりいってます。
だから、あの独特の刀みたいな形状したハル部は見えないのでした(涙)
ちなみに購入予定だった伊400の1/350はフルハルです。
フルハルの1/700もあるみたいですよ~

水上機母艦ってヤツですな!

そういや気になることが…
潜水艦なのにウォーターラインとはこれいかにw
やっぱり停泊時or水上航行時っぽく下の方はバッツリ逝ってるんですか?

そーなんですよぉ

このときはまだ水上偵察機のカタパルトがついてるやつです。
インディアナポリスを撃沈したのも伊58だったそうですねー。
TAMIYAのうんちく読んではじめて気がついた自分でした~(汗

伊号潜水艦だ~!俺的にWWⅡ潜水艦の中で日本軍の潜水艦が一番カッコ良ろし!
伊-58といえば回天搭載艦じゃないスか!うひょほほほ~(狂

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/42-d8dea42b
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。