top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年06月28日

馬豚

kaniさんからバトンがまわってきました。
こんな親父の事情を知ってどーすんだよと思いますがまあ一応・・。
罰ゲームは守備範囲外の模型といわれたので、これはこれで楽しいかもと思いつつ、はたと観れば飛龍と摩耶が寂しそうにしているので、またの機会だな、と思いつつ・・・。

で、書いたら二人にまわせっつーのですが、お友達もいませんので(涙)
誰かコレ観てやりたいと思った人がやってください。
でなければここで終りです。
■決まりごと

●3日以内に書くこと
●嘘偽り無く答えること
●アンカー禁止
●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
●書いていない人には罰ゲームをやらせること
●回す4人の名前を決めること
(4人はかなり厳しいので2人でもおkにしましょう。居れば4人書いてね)


■バトンの中身

○あなたの名前
赤目
タバコを吸ってよくむせて涙目になり、仲間から目が赤いといわれ続け、赤目と呼ばれました。

○あなたの年齢
35
初代ヤッターマン見て育ちました。
どっちかというとタイムボカンかな。

○好きなもの
昼寝。毛布はふわふわのものがいい。夏の暑いときもこれ必需品です。

○現在恋人居ますか?
自分の子供が恋人です。

○好きなタイプ
銀河鉄道999のメーテルが好みです。
若いのか、年なのかわかんないところがすてき。

○嫌いなタイプ
仕事で手抜きしまくって、人に被害を及ぼすくせに、アフター5では仕切るやつ。
だめでしょこれ。

○好きな食べ物
フィレステーキ!
かみさんお肉嫌いなのでずっと食べてない・・・。
血のしたたるようなやつが最高!

○好きなブランド
ブランドものには無関心です。
答えられないなぁ。

○送り主を色にすると?
kaniさん>
白かな。

○回す人を色にすると?
どなたかわかりませんのでお答えしかねます。

○3日以内に書かなかった罰ゲームは?
お好きな罰ゲームをどうぞやってくださいませ。
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このアンカーってのはなんなんでしょうね。
わたくし、おともだちもいないので自分で終りですね。
誰かやりたい方がいたらどうぞってことで。

こんにちは
この手のバトンは最近良く見かけます
そしてみんながアンカーにしています。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/445-c5710d22
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
