top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月29日

暑い夏といえばこれ!

夏は怖い話とスイカ!
そう日本の伝統がいっておりますww
そんなわけで第一弾。

作り物っぽいんですが、怖い・・・。
スポンサーサイト
カテゴリ : 動画記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

あきら式改さん>

えっ、どれだろ、けっこういろいろ見たんだけどそれってネットにないですかね?
ものすごぉく怖いのがいっぱい。
一瞬芸なのに、どーしてこの類はこんなに怖いんだぁぁぁぁ・・・

kaniさん>

うひひひ、怖いの大好きなんですが、やっぱり夜怖くて一人で寝るとき電気明々とつけて寝ますよ(笑)
夏は怖いのって先祖代々伝わってるのでまた公開しますね~(笑)

らびQさん>

うーむ、確かに作り物くさいんですがねぇ。
でも、子供がナチュラルに騒いでいるし、それを撮影したのは奥さんだろうし、それを誰がこんなふうに画像加工するかなぁ・・・。

タミヤンさん>

自分もこれテレビで流れたときに観てましたけど怖かった~。
作り物っぽさがますます怖い!

以前見たキャンプ場のホームVに写っていた上半身の無い霊を思い出してしまいましたよ~

こういうのは見れません(>_<)
若かりし頃(というっても二十歳は超えてた)、テレビでつい心霊映像を見てしまい、昼間でも一人になると思い出して怖がってたというトラウマがあるので、この手のは見ないようにしています。らびQさんの「微妙かも^^;」も私には信じられませんw
稲川さんとかの怪談系はぜんぜん平気なんですけどね~。

うわぁ~~
微妙かも^^;

これみたことありますよ。
怖いですよね。
なんで手をふってるんですかね。
こんな体験身近にしたら、真剣に引きこもりになりそうです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/447-7fb53188
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。