fc2ブログ
top.jpg

2008年08月11日

マントレットの制作艦橋部続編

自宅PCのメモリを見直ししたら、突如リミッターカットしたみたいにインターネットが早くなったので、以前からご要望のあった画像サイズの拡大ができるようにしてみました。
アラがなおいっそうわかりますのでじーっくりみて
「やっぱこいつ初心者だわ」
と実感してください(涙)
画像はクリックで大きくみれます。

では本題。

こないだ作ってみたマントレット、調子ぶっこいて必要以上にはりつけてしまいました。
ですが、ちょっとオーバーに着飾った下段のマントレットだけで終わりかと思ったら、なんと!
DSCF2003.jpg
まだ上があったんですよね。
といってもたいして苦労する作業ではないのでらくなほうです。
さくさくマントレット作れるし。


DSCF2004.jpg
これで、一応できあがりです。
セールカラーで塗装してからカーキを重ねて最後にダークイエローでウォッシング、の予定です。


いやしかし暑いですね。
子供とほぼ毎週海通い状態です。
自分も子供も黒のエナメル塗料で濃い目にウォッシングしたみたいにまだらに真っ黒です。
会社いくの恥ずかしいです、毎日(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/474-e26c3cb8
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。