top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年09月03日

艦橋部垂直梯子(これほんきかよ)追加とマントレット塗装

すみません、写真少ないですが今日はマントレットの塗装をやりました。
重ね塗りして薄汚くしていく予定ですが、最終的には黄土色っぽくなります。
で、乾くまでの間に艦橋前部にある、こわーい垂直梯子を追加しました。
こわいって、何が?
そりゃあんた
DSCF2015.jpg
これですよこれ。
画面左に甲板から連装機銃のおいてある階層に梯子がかかったのわかりますか?
さらにその上にもあるんですが、もうこれ、ほんとだったら間違いなく


絶叫梯子です。


だって、ものすごい高さなんでしょこれ?
シェルター甲板からてっぺんの遮風装置までのびているんですが、高さいったいどれくらいなんでしょうね。
大和の高さはどこかのホテルよりも高いっつーからそりゃこんなの手を滑らせたなんつったら・・・(恐

転落死した人とか、絶対いますよね。
こわいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

あきら式改さん>

ほんと恐いですよねー。
高いところニガテ・・・。
でもバンジィは挑戦したことありますよ。
気絶しそうでした(した?)

ポケモン牧場ってぇことはWiiですな。
うちはWiiははるか前に購入してましたが、DS導入するまで完全に埋もれてました。

あれ、便利ですよぉ。
猛烈にごちゃごちゃしてるDSのボックス内キレイにまとまりますし。

多分非常用でしょうが、実際ホイストクレーンの点検で時たま上がっている身としては怖いです。
ところで、お休み中のポケモン三昧お疲れでした(W)
我が家では新型ゲーム機の導入が間近に控えており、購入予定ゲームに「ポケモン牧場」ってのがあり、恐怖してます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/481-e96fc44b
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
