top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年08月15日

家族サービスで、夏休み間お休みします。

このところ小学生の子供と夏休み一緒にすごしていてとても模型に手がつかない日々が続いております。
ここでちまちまやっても進まないしいいものができなそうですので、思い切って夏休み明けの8月最終週まで模型づくりをお休みしようと思います。

子供が学校いきはじめたらまた復活します。
それまでちまちま買い物したりしたものや、工作することがあればもちろん更新したいと思いますが、大規模に進展するのは9月からとさせていただきますのでご了承下さい~。
スポンサーサイト

コメント

すえぞうさん>

うわーい!
いい情報です、ありがとうございます!

私も田舎者ですが、やっぱり残りが少なかった気がします。まぁ、秋には発売されますから(o~-')b
ランナー一つに四基付いてますから手間を考えてもかなりお安いと思いますよ。(値段はまだわかりませんが)

すえぞうさん>

えー!!
ほんとに!!

ショック!!
もうないかもー(田舎悲しい・・・)

エッチング機銃めんどいので、救世主になってくれるかなぁ。
コストはどうなんでしょ?

気になるなぁ。

rocoさん>

はいぃ、しかしながら復活してもダラダラながら制作だったりします(笑)

休みを利用していっきに作ってしまおうかとたくらんでいます(汗

seaぶっくさん>

空爆はなかったんですが、自然災害が(涙)
建造中のドッグは大丈夫でしたが、航行中の三隈の空中線がぶちぎれてしまうトラブルはありました、とほほ。

らびQさん>

ありがとうございます。
たいしていいところ連れて行けなかったんですが・・・。
楽しい夏休みでした!

ご無沙汰してます。

今月号のモデルグラフィックスはご覧になりましたか?ファインモールドの三連装機銃が付録でついてます。
秋には一般発売らしいですが、素晴らしい出来ですよ(o~-')b

休暇(模型製作)ですかぁー。
ですねぇ~”ながら製作”でダラダラチマチマ
進めてもモチベーションの問題もありますよね^^

私は進む具合が悪い時はキッパリと気晴らしに
違う物作り出すとかしてるかなw
それで、元の作ってた物を永久に放置とか><

また凝縮した内容でUPされるのを期待してます^^

何でも、休みは大事ですよ!
のんびり行きましょう!!  説得力あるでしょ~(涙)

休止中、空襲に気をつけて下さいねぇ。(笑)

家庭第一^^
家族サービスがんばってね^^/

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/490-ea8bcd0b
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
