top.jpg

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年09月11日

1週間くらい出張にでます。

このところ仕事に追われる赤目です。
最近は資格試験やら業務増加による影響で帰れば寝てる生活でしてさっぱり進行しません。
そこにきて、今度は出張ときたもんだ。
泣きそうです。

しばらく手がつけられません、ご了承くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も宜しく。
復活気長に待ってますね。

2009

去年はお世話になりました
今年も宜しくお願いします^^/

ブログ、一周年には復活出来そうですか?
復活、待ってますよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?
復活したら教えてね^^/

色々大変そうですね。
そういう僕も気分も体調もいまいち優れず、ダレきった日々を送っております。
なんとか気合を入れなおさんといかんと思っているのですが。

このたび ブログのタイトルを変更しました
お手数ですが リンクの名前を変更お願いします

パラベーン

赤目さん、こんにちは。青島の「長門 1/700」の製作で赤目さんからご説明いただいた、パラベーンを実際に使用しました。
平べったいミニ潜水艦のような不思議なパーツですね。
赤目さんといい、ROCOさんといい、凄い完成度なので、とてもその域には行けませんが、一つずつでもディーテールアップできるよう工夫をしてみたいと思います。

赤目さん

赤目さん書き込みされてるのを見てホッとしました^^
仕事とかイロイロ忙しくて触れないときもありますよね。
私は仕事の暇~激務の差が激しいので、模型を放置
なんてしょっちゅうですよぉ^^(もちろんブログも;;

ただ、お体とか壊さないようにお互いに仕事、家庭、趣味
に頑張りましょう^^

長門>追い越すのも参考の作例が無くなるので考え物
ですよぉ;;別に期限もないし、競争でもないので慌てない
つもりですが、、、、、
なんせ頭には次のキット~~~!の事がチラホラ><
それが急いじゃう理由なのかなぁww

みなさま

すみません、いろいろあって活動できなくなってます。
復旧の目処がたたないので気長に待っててください(汗


やっぱ追い越される、わなー・・・。

赤目さぁ~~ん 生きてるぅ~~?
rocoさんもマスト作り始めるみたいだし~~
早く復活しないと追いついちゃうぞぉ~~?

参考になりました!

赤目さん、こんにちは。パラベーンのコメントありがとうございました。大変参考になりました。中学以来のWL製作に取り組んでいますが、時空を超えて楽しんでいます。また遊びに寄らせていただきます。

いつも拝見させてもらっています。ブログ書き始めたので良かったらきてください。本気でショボいですが

もしハセガワ1/700金剛だとしたら、
それは地獄への片道切符…。

出張お疲れ様でした。お土産は金剛でしたか、いやぁまさかイギリス出張だとは思いませんでしたw

おかえりなさい

そっか萌の聖地めぐりですかぁ

えっ!?
金剛って1/350ですか?持って帰るの大変だったでしょう?
一つ お願いがあります
長門のパーツNO B3 マストの天辺につく部品の
大体の大きさを教えてくれないでしょうか?
だいたいで良いですよ
基本的には 長細い6角形だと言う事は 記憶しています
長手側の寸法と短い方の寸法が知りたいのです
なぜって?
答えは 私のブログで確認して下さい
きっと想像通りの答えです(w)

MOZさん>

ドキッ!!!

べべべ別に東京なんていってませんし、フリータイムは模型屋さんはしごなんてしてないし、衝動的に金剛なんて買ってないし・・・(汗

筋肉おやじさん>

すみません、遅くなりましたぁ。
パラベーンは防雷具というやつで、
魚雷みたいな格好をしてるやつです。
水の中にハンパに沈んでいる爆雷にくっついている錘をサクサク切って処理するための道具みたいですよ。

どこに出張ですか~~~?
出張先で お土産と称した えっちんぐぅ~とか資料本買い漁ってないでしょうねぇ~~?(w)

パラベーン

赤目さん、こんにちは。出張等でお仕事大変忙しいようですね・・、初歩的な質問で恐縮ですが「パラベーン」とはどのような部品のことでしょうか?(または艦艇の部位?)お時間があったときにでもお教えいただければ幸いです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dreamnote0180.blog122.fc2.com/tb.php/497-b8ca74bd
オススメLINK先
オススメ!! 今日はこちらにいらしてみたら?
赤目、であります!!

赤目

Author:赤目

皆様に支えられて平成20年1月頃より開設しました。
塗装も工作もほとんどやったことない、模型初心者のブログです。
間違いだらけと思いますが、ベテランの方助け舟お待ちしてます!
私同様初心者の方は、失敗ややり方を参考に、一緒にいい艦船模型を作っていけたらなぁ、と考えています!

最近の記事、お言葉
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

Appendix


まとめ
リンク先の先生方
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
